長い歴史と伝統のある業務用ガラス容器の販売店

このお店は業務用のガラス容器を製造販売していて、明治時代から創業している日本で最古のガラス店です。創業時は熱せられたガラス素材をストロー状の筒の先につけ息で膨らませる製法でしたが、時代の進化とともに手作りと同じ製品を作ることができる全自動の機器を使用しています。長きに及ぶ販売は信頼の証でもあり、品質の良さでも評判の業務用ガラス容器店です。他にもこのガラス店では検品もていねいで、一つのグループの中に一つでも粗悪品があればそのグループすべての製品を作り替えていて、決して不良品を出さないようにしていて、急ぎの場合には当日出荷も可能で、小ロットの注文にも応じるお店です。

この業務用ガラス容器店には多くの種類の製品を製造販売しています。円柱状でふたのあるいわゆるジャム瓶でも、背の高さや広口なもの、六角形なものなどもあり、お客さんが望む大きさや高さ、デザインのものが用意されています。スイーツや小物を入れる丸みを帯びたものもあり、飲食店でしようするとおしゃれ感を演出するドレッシングなどの調味料を入れるものもあります。他にもお酒などの飲料を入れるものもあり、大容量の円柱状のものやフラスコの形をしたユニークなものまで、多くの種類を取り揃えています。

ここで扱う製品の特長は実用的なシンプルなものが多く、見た目は派手でも実用的でないものは販売されていません。常にお客さんの目線で万能でそれでいておしゃれな品をメインに販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です