業務用の食品容器を購入するには

これからデリバリーやテイクアウトサービスを行おうとお考えの飲食店には、食品容器が必需品です。これまでは店内飲食しか行っておらず、陶器やガラスの器など洗って繰り返し使用できる食器しか置いていなかった場合には、業務用の食品容器をどこで購入するか迷われている方も多いはずです。業務用で有名な「業務用スーパー」にも、食品だけではなく食品容器も販売していますか、それ以上に価格を抑えるのであれば食品容器を販売している専門の通販サイトがおすすめです。多くの業務用通販サイトは、いくら以上購入すると送料無料という設定になっていますが、一般的な送料が無料になるラインは5000円から7000円以上です。

ここでは5000円以上で無料になるサイトをご紹介しますので、ぜひご参考にされてみてください。食品容器販売の「パックデポ」は、法人で利用の場合は5000円以上から送料が無料となり、個人で利用する場合には7000円以上から送料が無料となります。午前中に注文すると即日発送されることから、納品が早いこともおすすめの理由です。また、もともとの商品の価格設定がヤシのですが、時期によっては処分セールなども行われており、上手く利用することで容器の値段をかなり抑えることができます。

特に6月には年に一度の大処分決算セールが実施されるので、これから購入を検討されている飲食店の方は利用されてはいかがでしょうか。通常であれば1000円以上のトレイが100円で買える可能性もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です