バラエティ豊富な業務用のガラス容器を販売する業者

業務用のガラス容器と言えば味気ないデザインで面白みのない品を連想しますが、この業者が扱っている製品はスタンダードなものから特殊なものまでバラエティに富んでいます。ジャムなどの食品を入れるものから、ドレッシングやペッパーなどの調味料、お酒など幅広い用途のものを取り揃えていて、色もスタンダードな透明からブラウンやグリーン、イエロー、色鮮やかなブルーなどお客さんの希望にあうものが用意されているお店です。ここでは一般的に飲食店や雑貨店で扱うもの以外に、特殊なガラス容器も販売しています。医療部門や研究に使用する錠剤や粉末の薬品を入れる瓶はバイアル瓶とも呼ばれるもので、背の高いものから小さなものまで細かく作り分けされていて、用途に応じて使用できるようになっています。

一般的に試験官と呼ばれるチューブガラスもあり、これも長さがさまざまなものを取り揃えていて、実験や少量の液体の保存など幅広い用途に応じることができます。この業者は業務用のガラス容器の他にもペットボトルなどの容器全般を販売していて、繰り返しリサイクルできるリターナルびんも扱っています。この瓶は牛乳やお酒などを販売する時に、中身を消費すれば容器を返却し、工場で洗浄して繰り返し使用するもので、使い捨てよりも地球環境にやさしいエコな製品です。販売は1ケースごとなので業務用といっても少量販売にも対応している、一般の人の需要にも応えることができるお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です